Hiro.のゆるゆるスタイルアップ

Hiro.46才 今後の人生を健康で楽しく過ごしていくために… 【スタイルアップ】を目指してなりたい自分を手にいれていく課程の記録です

いくつかの柱✨

スタイルアップ決意表明してから約2週間が経ちました😊


体重は増えはせず1㎏減で行ったり来たり😅
決意はしたものの今までと変わらぬ生活❕


※あれが食べられない❕
※運動をしなくてはいけない❕
私の脳は強制されることをとっても嫌いストレスを感じる傾向にあるようで…😅
スケジュールに関しても、早くからびっちり予定が埋まるとか無理な人なんです😅
要するに自由人✨


ただ…こんな自由人な私ですが
興味のあること、やりたいことに関しては突き詰めてやる方だとおもうので、ばく然とですが嫌いを取り除いて始めたこのスタイルアップ✨やれそうなきがしてるんです😁


なのでファーストフードでもなんでも食べたくなったら口にします😅(たまに食べたくなる)
身体に悪いもの…
取り込んだら出せば良い❕❕❕


そうは言っても…さ~どうすHiro.スタイルアップ…と思ったときにラジオからながら流れてきた


~菜々緒さんのスタイルアップ~


https://bikyaku-ashiyase.com/nanao-matasita-bikyaku1-3083


なるほど~~~
菜々緒さんは体重計には乗らない正に見た目の美しさにこだわる✨
彼女ほどの美しい体になりたいと言うのでは無く、美しい人が何をしてるか参考にするのは大切だと…💡
と言うことで
【基礎代謝を上げる】
よし😁😁😁

Hiro.流スタイルアップをそろそろ固めていかなきゃ😁😁😁

そんなHiro.のスタイルアップ
経過が楽しみ💕