Hiro.のゆるゆるスタイルアップ

Hiro.46才 今後の人生を健康で楽しく過ごしていくために… 【スタイルアップ】を目指してなりたい自分を手にいれていく課程の記録です

スタイルアップ前の私…

脂肪と筋肉とでは明らかに見た目の大きさが違うので、体重はそこまでは気にしなくても良いのかと思いつつ…
今の私は人生最大の体重😅


3人の子供を産んだ私ですが、妊婦時代臨月でも70㎏越えたことは無かったのに…
現在の私がこれ
👇 👇 👇

スタイルアップブログを始めようと決意し久々に乗った体重計
驚きの体重😲😲😲
でも777なんて何か幸先いい感じ…と楽観的な私😅😅😅



👼エンジェルナンバー777👼
調べてみました✨


“おめでとうございます!あなたは神聖な導きによく耳を傾け、その叡智を有益な行動に活かしています。今その報酬を得る時です。あなたの成功は、他の人を助け、インスピレーションを与えています。あなたは人生のすべての領域において、正しい道を進んでいるので、このまま続けてください。バランスとスピリチュアルな気づきを保てば、この明るく照らされた道を前に進み続けることができます。”



わ~~~
何か楽しみながらスタイルアップ出来そう💕
どこまで変われるか私…✨
変わった自分を想像するだけでも楽しい😁