Hiro.のゆるゆるスタイルアップ

Hiro.46才 今後の人生を健康で楽しく過ごしていくために… 【スタイルアップ】を目指してなりたい自分を手にいれていく課程の記録です

ブログをはじめました✨

Hiro. 46才 ブログをはじめました😊


今後の人生を健康で楽しく過ごしていくために…
∞さとう式リンパケア∞創始者
さとう先生が言われている
【スタイルアップ】と言う言葉に妙に惹かれた私…


今の私が持っているダイエットのイメージは
食事制限をしたり…
激しい運動をしたり…
本来の自分自信が食べたい、辛いことをしたくないと言う思いを抑えてまでなりたい体重や体型に身体を作り上げるものだった様に思います。
結果色んなダイエットをしたけど結果は出せず😅
もう我慢するくらいなら今のままでいいや~とおもっていました…


それが…


さとう式リンパに出会って
学んでいくうちに
おや❔❔❔
なりたい自分が手に入れられる❔❔❔
そう思ってしまったのです😍


これまでのダイエットとは違い
ダイエットではなく


【✨スタイルアップ✨】
を意識していきます💕


さとう式の考えを取り入れながら
大好きなアロマライフも織り交ぜ無理なくなりたい自分の身体作りをしていこうとおもっております💕


さとうリンパ!アロマ!と言葉にすれば、

それだけをやるの?なんて思うでしょう


スタイルアップしていく中で

#こうでなければならない

#必ずこの方法で…


私が良いと思うもの、ピンときたものは何でも試して私流の形を作って行けたら💕💕💕

枠にとらわれない私流スタイルアップ✨

いや~どうなる私😁😁😁